アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たからものにっき
ブログ紹介
17年10月27日に二人目のママになりました。めでたく女の子を授かりました♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8歳1日
昨日8歳になりました。 毎年思うけれども,子供の誕生日は母親が子供を産んだ日なんだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 22:47
7歳11ヶ月10日
2回目のESコンテストは,アンサンブル部門で出場。 CATSの舞台中の曲で, 夏休み前から少しずつやっていましたが, テンポが早いし何度もテンポがかわったりで 難しい曲でした。 9月の時点で,仕上がりにほど遠い状態。 最後までの練習3回はきかせてもらったけど 途中合わない。最後も合わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 15:21
7歳11ヶ月3日
今年の私の誕生日は 89歳の祖母のお通夜となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 00:15
7歳10ヶ月5日
竹富・石垣旅行がおわって8月は子供会行事で 短いようで長い長い夏休みが終わりました。 隅田川花火は雨で中止になり 江戸川花火は町会連合盆踊りでいけないし 東京湾花火大会は盆踊り反省会でいけないし 花火が見れない夏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 23:42
7歳9か月6日
早いもので8月です。今年は猛暑で梅雨明けした夏でしたが 去年よりは過ごしやすいような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 00:01
7歳8ヶ月12日
SPが終わって練習しなくてよくなると夜が長い。 逆にいえばヒマになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 22:47
7歳8ヶ月10日
七夕の前日はサマーライブパーティでした。 去年ははじめてで,練習不足でダメダメだったけど 今年は5月のうちから動画をみたりして自主練,スコア作りなどして 6月は4回スタジオ練習と当日朝練。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 22:14
7歳7か月28日
かけもち王なので精神的にやんでいる・・・ 忙しすぎる・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/25 22:42
7歳6か月12日
GWはパパ実家でした。 5/4は森林公園 5/5はアウトレットと家族会議 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 00:01
7歳5か月25日
4月は料率改定でぜんぜん仕事がない。 あんまり暇すぎてどうしようもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 21:18
7歳5か月16日
GWの竹富はキャンセル待ちだったのが,やっぱりあかなくて取り消しに。 くやしー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 01:51
7歳5か月3日
年度末でめちゃ忙しいときに3連休いただいちゃって 大ヒンシュクでした。でてきたら逆に成立に間に合わないからヒマになってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 23:18
7歳4か月18日
軽音部にはいって通勤時にイヤホンで音楽を聴くように なりまして (必死に暗記暗譜の必要あり) SDカードにいれて3DSの音楽ソフトで聞いてました。 (あわせてすれ違い通信もできて一石二鳥) 練習のときにゆっくりにできたり,ちょこっと戻しが何度もできて 結構便利でした。 おかげで再生回数トップ10が 夏のライブと秋のライブの全10曲がランクイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 00:21
7歳4ヶ月13日
卒園した保育園の年長さんたちが小学校体験にきたよ。 先月の予定が,今日に延期になっていて 元担任が3人も来て,うれしかったよう。 お姉さん風をふかせたかな。 0歳の時のママ先生もきたようで, こちらとしても1年生になってもうすぐ2年生になる 大きくなった姿をみてくれたかなと思うとうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 23:59
7歳4か月10日
なんでもなかった木曜日, 帰りの会で吐いて,38度3分でお迎え。溶連菌が流行ってるという。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 17:16
7歳4か月4日
3月3日ひなまつりは日曜日でした。 せっかくなので,1年女子会ひなパーティにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 01:26
7歳4ヶ月
ブログを開設して8周年。そうだったかね。 陽性反応のとき,パパはインフルエンザで隔離されて寝ていたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 21:37
7歳3ヶ月19日
2/13は結婚記念日で東武ホテルのビュッフェに 家族でいきました。まあまあかな。値段とつりあってるような。 子供も喜んでたし。カニも食べられたし。 パパは二人でいいムードな食事をしたいようだったけど? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 03:35
7歳2ヵ月28日
今日は,1歳半のとき,平成19年5月,きんぎょ組になって すぐのときになった川崎病の最後の検査でした。 予約いれたのは半年前!! 11時からお昼いれて3時くらいまでとのことで 長丁場を予想し,本にゲームに水筒に, インフルエンザのシーズンで感染予防にマスク準備。 ところが意外とすぐ診察によばれて, 負荷心電図は同じ検査の子がいて30分待ったけど, 次の13時の心エコーは12時40分にいったら 先生が待っていて(機械の入替だったようでテスト技師もいて) すぐやってくれて,そのま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 21:59
7歳2ヶ月18日
本日は大雪でした。成人の日でしたが・・・ 堀留町で3時間半みっちりエステのあと まだ道路はすいていたけど いったん地下にはいったら総武快速は見合わせ中。 しょうがないので地上にもどると道路が大渋滞。 スリップして交差点で右折できないエスティマと長いトラックを2台みたぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

たからものにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる